イスラエルチームのために

  • by

イスラエルチームが遣わされていきます。どうぞ神様の御心の全うのためにお祈りください。
また、チーム参加には様々な条件が必要になっています。このためにも是非お祈りください。

■イスラエルチームの日程が決まってきました↓

<集合> 10/31(日)21:50 羽田空港に集合

フライトスケジュール    11/1(月)羽田発00:50AM →フランクフルト →テルアビブ着15:15(11/1月です)

■帰り

11/9(火)テルアビブ 05:20A M →フランクフルト→11/10(水)羽田着06:55AM

さらなる詳細は、聖所から流れ出る水ミッションHPをご覧ください。
■聖所から流れ出る水ミッションHP■  http://wfsmission.info/

1 イスラエルを出る日から起算して、六カ月以内に、二度目のワクチン接種をしている必要があります。
2 英語のワクチン証明書(自分で、各地方自治体に申し込んで入手する)を、遅くとも10/10(日)までに、ミッションに提出していただく必要があります。
3 日本到着後、空港から、自宅(又は隔離先のホテルまで)は、公共交通機関を使うことが出来ません。そこで、自分でレンタカーを借りて、運転して自宅に戻るか、だれかに車で迎えに来てもらうか、又は、成田周辺や東京のホテルを自分でとって、10日間、または2週間の隔離期間を過ごすことになります。

※英語のワクチン証明書(自分で、各地方自治体に申し込んで入手する)を、遅くとも10/10(日)までに、ミッションに提出していただく必要があります。
(それ以降ですと、手続きの規定上、今回のチームに参加出来ないです)

■イスラエルチームに参加する方は、日本出発72時間前に、各自で、海外渡航向けの英語の陰性証明を出してくれる医療機関で、PCR検査を受け、英語の陰性証明書をもらって、チームに持ってきてください。(PCR検査は唾液ではなく鼻咽頭ぬぐい液による検査に限ります)